見出し画像

筆絵 20221023

※公開分は画質を落として載せています

ノクス零です。昨日は天赦日と大安が重なる最強開運日
そして今日は一粒万倍日ですね🃏
そして絵柄は既にハロウィンの芳しき香り


さて、以下でもリプ付きでつぶやいてきましたが

これらの事を計画し、今日までには実行できました
僅かでも全くやらなかった訳ではなく、やったうちにカウントすると言う自己ルールです

と言う事はこれ即ち
私は私との約束を守りました
守ったと言う事は、一つの成功体験です
意訳すると、今日も私は偉かった
これに尽きます

それから
しれっと撮り比べとか発言しましたが
二の腕だけ、載せてみるかも知れません
noteとInstagramのみに
他の部位はお金を申し受け致します🤑
ご理解下さいませ


そんなこんなで、今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🖤🃏


筆絵Top👇🏻


表紙👇🏻


綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

83字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏