あれれ

数日前から舌に2箇所も
口内炎ができて痛い。。

寝てる時に噛んだのか!?

金のカメレオン

占い通りでビックリなんですけど、
ゲッターズ飯田先生!!笑

寝る時にはめてるマウスピース
サボったからかな、、

ほんで、今日朝から奥歯が
鈍痛?むずがゆい感じがしてる。。

噛み締めるチカラが大きいから
負担がかかってるのかなぁと思って
よーく見てみると詰め物してるところに
ヒビみたいなのが見える。。
口内炎に気を取られてて、
そんな、まさか、、

月曜日に診てもらえるかな。。

寝る前の呟きでした。
おやすみなさい★

明日も(もう今日だけど)が楽しみだ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?