見出し画像

のんびり

これでもか!というくらい
週末をのんびり過ごしました

なんか、ぼーっと思考がぐるぐる。
もっと深く向き合わないとなぁと
思いながら、なにもする気力がなくて、、

きっと変化に恐れてるんだろうな
そら、慣れてないことするんだもの。
いろいろあるよ。
今までやってこなかったことだもん
でも、新しい一皮剥けた自分になりたいな。

今日はただ、前から作ってみたかった料理に
チャレンジして、ちょっと失敗しちゃったけど
テキトーにした味付けはバッチリだったので
次はもっと上手くできそう!!

お腹が満足◎
ぷはーっ食べたいもの作って食べれる幸せ♡

↑これが私の人生において大事なこと★

100日チャレンジも折り返し。
共に出来る仲間がいることに感謝☆

2月ももう終わりだね。
とりあえず3月の目標を達成できるように動こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?