見出し画像

スタート

6月スタート!!
お天気もよく心軽やかに♪

今日は大阪へ
ボトルジョージの試写会へ向かう途中
1時間電車の中でなにしようも思った時に
noteを書こうと思って開いてみたら
ビックリ、前に書いたの2ヶ月前!?

さぁ話がそれ過ぎる前に本題へ。

5月母の日に届いた【Gift】
西村広文さんのピアノのinstrumentalCDです。

母の日のプレゼント
贈り物としてとかいうコンセプトがあるみたいだが
私は自分への贈り物として。
聴いてみたいが1番
そして、むぅさんへの応援の気持ちが半分。

2曲に込められた想いは
ぜひライナーノーツをご覧ください。

わたし個人の感想というか想いを少々
はじめて聴いたときは
なんて温かいんだろうと
むぅさんのピアノが
お母さん、こんなこともあったね
あんなこともあったねと
語りかけるように想い出話をしているような
感覚になりました。

浮かんだ画は
レースのカーテンが揺れていて
陽が差しているリビングで
洗濯物を畳むお母さんがいるような
テレビや映画の日常の回想シーンで
出てきそうな。。
(あくまで私の妄想ですよ、笑)
※プロデューサーさんここに良いBGMありますよ!!

超個人的なことをいうと
スキンケアタイムのBGMに聴いています⭐︎
誰かの為なら頑張れても自分のことは
後回しになりがち。
もっともっと!とないものばかりに眼を向けて
自分をダメ出しばっかりしがち。
そんな私だけど
この温もりを感じれる音を聴くたびに
自分を癒し、頑張ってるよお疲れさまと
言ってあげよう。
自分を好きになれるように
育んで行きたいなぁとおもう。

きっとこれからいろんな人の手に渡り
その人たちのいろんな想いが溢れてくるのだろう。
育まれていく音のこれからが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?