note始めてみました。

どうも。はじめまして。イマちゃんです。
PassCodeの所属する事務所のKolokolと言うグループの佳凪きのちゃんがnoteを使っていて、それを見てnoteを知り、始めてみようと思いました。
noteでは普段Twitterでツイートしないようなことを投稿していく予定です。主に音楽のことについて。好きなバンドや好きなアイドルだったり。あとは日々思ってることやライブの感想などを月1ペースで投稿できるようにがんばります。Twitterよりキツめな言葉だったり、言いたいこと、140文字じゃ伝わらないことを書きます。
語彙力もなく未熟者ですが頑張りますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?