万博コピペ

昨日、夢洲の万博行ったんです。万博。
そしたらなんかトイレが爆発していて座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、火気厳禁、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、火気厳禁ごときでメタンガスの爆発防げるかよ、ボケが。
メタンガスだよ、メタンガス。
なんか可燃物の巨大リングとかもあるし。ゴミ処分場で万博か。おめでてーな。
よーしパパタバコ吸っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。爆発するよ?
お前らな、2750円のミャクミャクぬいぐるみやるからそのトイレ使うなと。
万博ってのはな、もっと安全であるべきなんだよ。
キッチンで盛大にガス直火を使った世界の料理が提供されてもおかしくない、
世界の料理が味わえる、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと開催できたかと思ったら、隣の奴が、タイプAパビリオンとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、タイプAなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、タイプAで、だ。
お前は本当にタイプAを建設したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、タイプAって言いたいだけちゃうんかと。
万博通の俺から言わせてもらえば今、万博通の間での最新流行はやっぱり、
タイプC、これだね。
プレハブ共同使用タイプC。これが通の頼み方。
タイプCってのはプレハブを複数の開催国で共有するの。そん代わり自由度が少なめ。これ。
で、それに土壇場キャンセル。これ最強。
しかしこれを頼むと次から維新の会にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、USJでも行ってなさいってこった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?