見出し画像

【本日「あなたと未来の地球のお話」を配信リリースしました!】


太陽のエネルギーや風のやさしさを感じる爽やかな朝
地球全体で生命が循環していくのを感じられるお昼間
今日の一日に感謝し、夢を見ながら眠る穏やかな夜に

ぴったりの曲たちです。

どこにいても、どんなときも、空も海も空気も
そして心は繋がっている。

そんなことを思い出しながら聴いていただけると嬉しいです♡

https://linkco.re/Rn7bpeCA

---------------------------------------------------
【2013年に発売したシンガーソングライター中嶋晃子の2nd Mini Album「Story of our future on Earth」】

「森は文明の前にあった砂漠はその後にやってくる」ーシャトーブリアンー 

地球環境に想いを馳せ、インドネシア・バリ島にて
バリ島在住のパーカッショニストArif Hendrastoと
共にレコーディングをした音源を日本に持ち帰りました。

ギターリストにPepe伊藤さん
ピアニスト&サウンドアレンジに永見行崇さんを迎え
ナチュラルサウンドを散りばめたトロピカルな一枚。

"Plant three trees for every CD in Indonesia."
このCD一枚購入につきインドネシアに3本の木が
植えられるプロジェクトにて2230本のマングローブをインドネシアに植え廃池となったエビの養殖池を再生させることに成功。

インドネシアにマングローブを植えるプロジェクトを再スタートさせるため新たに配信リリースが決定!!

配信リリースの収益の一部が継続的に
マングローブ植林のために寄付される予定です。
--------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?