見出し画像

本田圭佑がCEOを務めるNowDo株式会社が資金調達を完了。錦織圭氏や石川遼氏、長友佑都氏らトップ・プロも出資。

本田圭佑が自ら代表取締役CEOを務め、「オンライン成長革命」のプラットフォームを提供することをミッションとして掲げるNowDo株式会社(大阪府吹田市、以下NowDo)は、この度、第三者割当増資を行い、総額5000万円となるエンジェルラウンドでの資金調達を完了いたしました。

今回のエンジェルラウンドに参加を頂いた投資家には、「オンライン成長革命」を提供するというNowDoの趣旨に賛同を頂いたアスリートとして、テニス界から錦織圭氏、ゴルフ界からは石川遼氏、サッカー界からは長友佑都氏ら、各種目のトップ・プロが含まれております。

今回のエンジェルラウンドでは、NowDoの今後のビジネス拡大に貢献しうる出資者を優先的に選別させて頂きました。

今後は、12/4から本格サービス展開の第1フェーズとして、本田圭佑が自らメンターとなり、本気でプロサッカー選手を目指す少年少女にオンラインで指導を行う第1期生募集がすでに始まっている「NowDo」のサービス基盤を強化拡大させていきます。そして、本田圭佑以外のトップアスリートへのメンター拡大、サッカー以外のスポーツへの提供範囲の拡大も視野に「世界中の誰もが夢を追い続けられる世界を創る。」「成長革命。楽しく努力を継続する。」というNowDoのVisionとMissionの実現に向けて、努力してまいります。

【NowDo株式会社 創業者で代表取締役CEO 本田圭佑よりのコメント】

画像1

自分が創業したNowDo株式会社の理念に、錦織圭さんや石川遼さん、そして長友佑都さんのようなトップアスリートが共感をしてくれ、今回のエンジェルラウンドに出資を頂けたことが本当に嬉しく、NowDoのVisionやMissionの実現のために、これから始まる長い道のりを歩んでいくうえで、またとない同志を得られたことに、とても興奮しています。僕自らメンターを務め、12/4から選考が始まっている受講者たちへの今後のオンライン指導に、ますます熱意と情熱を込めてやっていきたいと思います。

【報道関係者の皆様へ】 

本件についてのお問合せや、取材のご依頼は、株式会社NowDo広報問い合わせ窓口 pr@nowdo.jp までお願いします。

NowDo:Vision

世界中の誰もが夢を追い続けられる世界を創る。
これからの時代は、今まで以上に新しい技術が生まれる。
さらにグローバル化が進むこと、人の働き方が変わること。
そして最も大事なのは、人の価値観が変わり始めていること。
世界は誰も先が読めないスピードで変化し続けている。
自分の将来が不安になる。
不安を取り除く為の最善の方法は自分を高めることだ。
将来に何が起ころうと、自分の才能だけは一生、残り続ける。

NowDo:Mission

成長革命。楽しく努力を継続する。

=======

NowDo 株式会社:企業概要

本店所在地
[東京オフィス] 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-12-10 BEAKER 511

[大阪オフィス] 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目34-15 伸栄第1ビル4F

資本金:3,500万円

代表取締役:本田圭佑(CEO)

関連会社
KSK Group 株式会社
HONDA ESTILO株式会社
SOLTILO株式会社
Next Connect株式会社
SOLTILO Child Care Center株式会社
SOLTILO Knows株式会社


応援ありがとうございます!
122
世界中の誰もが夢を追い続けられる世界を創る。 成長のCtoCプラットフォームで、世界に成長革命を起こします。 https://nowdo.jp/

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。