『アックス』158号&『実話ナックルズ』2024年6月号&『国際貿易』4月23日号で拙著『鬼畜米英漫画全集』が紹介されました

 末尾に欲しいものリスト及び投銭を設けていますので、もしよければご支援ください。



『アックス』158号

青林工藝舎の漫画誌『アックス』158号にて、拙著『鬼畜米英漫画全集』が紹介されました。ありがとうございます。『アックス』では以前、拙著『戦前不敬発言大全』『戦前反戦発言大全』もご紹介いただいたことがあります。『ガロ』の精神を継ぐ、日本の漫画の尖端的な『アックス』に、漫画に関連する拙著を紹介頂き、有難い限りです。


『実話ナックルズ』2024年6月号

太洋図書『実話ナックルズ』2024年6月号にて、拙著『鬼畜米英漫画全集』が紹介されました。ありがとうございます。現代日本も大変ですが、80年前の漫画とそれが描いた世界も大変な物でした。「実話」を追い続ける雑誌に紹介して頂き嬉しいです。


『国際貿易』4月23日号

日本国際貿易促進協会の機関誌『国際貿易』2024年4月23日号にて、拙著『鬼畜米英漫画全集』の紹介が掲載されました。ありがとうございます。
中国との経済交流についての情報を多く取り扱われる紙面ということで、拙著に少なからず登場する蒋介石・中華民国にも注目されていました。是非お読みください。


執筆・出演依頼等

 取材・インタビュー、執筆依頼、サイン会、出演依頼などお待ちしております。拙著に関し各種新聞・写真週刊誌などで取り上げられているほか、現代ビジネスや『情況』などでも執筆しております。イベントはロフトグループ、TALKINGBOX、エデングループ各店などで出演中。
 何かありましたらこちらへ。
 メールアドレスは mixduchesne■gmail.com です。(■は@に)
 現代ビジネスでの記事一覧


グッズ販売中!


 一部不敬界隈で猛烈に流行中!中央線沿線で「ドシドシ天皇Tシャツ」多数目撃情報アリ!「ドシドシ天皇Tシャツ」他、戦前の反骨スピリットを蘇らせた不敬・反戦グッズの売店はこちら!


ご支援よろしくお願いします。

 髙井ホアンのAmazon欲しいものリストです。是非何か買って送って頂ければ励みになります。ご支援のほどよろしくお願いいたします。


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?