見出し画像

1ミリでも。

禁煙薬をやめたら頭がスッキリ前向きになった〜、禁煙は継続🚭
その流れで、これからは、娘たちの血縁の父としては存在しているものの、忍?止り木的な距離感でやってみようと。
ママと新しいパパとうまくいくならきっとそれが良い❣️

元妻さんに彼氏がいることがわかり憎しみの沼にはまった2019から2年経ってやっと。
まあ、元は俺の浮気が原因だから今なら言える『自業自得』‼️

向いてた矢印が自分に向いてからは自分への殺意の沼に今度はハマった笑
並行して自分の器質的な能力を知りたくて検査したり(意外と能力値低くてそれもなかなか受け入れられなかったし)
休職したり、会社と喧嘩して辞めた他責思考だった2020〜2021序盤。
ここ数日ようやくなんか楽になったのかな。
争うと当たり前に疲れる、いまさら😭

気まぐれに調べたら、ラッキカラーは深緑🌳ラッキーナンバーは⑥
ラッキーカラーはなんか納得。昔から惹かれる色。
⑥は何だろう笑
でも意識しとこう。
目玉のタトゥーが4つだからあと二つ入れようかな👁
部屋の緑も増やすか。
葉っぱが下向きか上向きか、とんがってるかどうかで陰陽☯️が違ったり難しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?