見出し画像

宮内告典さん Birthday live 2021 〜第2部〜みたよー

2021年12月17日にshibuya gee-ge.(渋谷ジージ)で行われた、宮内 告典さんBirthday live 2021 〜第2部〜を配信視聴しました!

セトリは!曲が分からずありません!
ごめんなさい!!

終始笑いが絶えないステージでめっちゃ楽しかったです!
現地行きてぇ。

佐伯ユウスケさん、曲は知ってたんだけど仁君関係で人柄を知って面白い人だなあと思ってたら、、、大分!とてもだいぶ面白い方だった。

あんな感じなのにクリスマスソング歌い出すとカッコよくてすごかった!
宮内さんが「存在がすごい」って言ってたのホントそれみたいな感じだったw

突然丸大豆醤油を歌い出したり犬の事話し出したりフリーダムだった。

突然架空バンドのツアーファイナルの挨拶からの歌に入ったの面白すぎたー!
のに始まるとカッコいいのズルいなー!!

伊藤くん呼び込むのも面白くて最後まで佐伯さん面白かった。

伊藤くん呼び込んでからフリートーク。
キッチン前田行ってみたい!
前田さん達の名前を覚える前にインドとかの名前で覚えそうなくらい面白かった。

Mr.Childrenの足音 〜Be Strong歌ったよ!

ハッピーバースデーのサプライズ!

Sunday Morning!Maroon5じゃないですかー!
伊藤くんのなんだっけなーとみんなでめっちゃ笑いながら歌う雰囲気好きだなぁ。
最後に宮内くんの紹介即興ソング!
サラッとやるのすごい!

2021年に水面下で準備していたものが、来年来るのを楽しみにしてます。

最後に、まだ12/22ではないですが、お誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように。

追伸:見てないと思うけど、Wikipediaいじってくれた人!
ありがとうございます!
めっちゃ助かりました!

よろしければ、サポートお願いします!