見出し画像

声優紅白歌合戦みたよー

2022年1月4日に東京ガーデンシアターで開催された声優紅白歌合戦をオンライン視聴しました。

セットリスト

LiveFansにセットリスト投稿しました。
間違っていたらご連絡頂けれると嬉しいです。

感想

小笠原仁くんと伊藤昌弘くん目当てで視聴しました!
懐かしい曲をいっぱい聞けました。
これだけ色んな現場行ったのに山口勝平さんが現場で歌っているのを見たの初めてなのではとか思いながら見ていました。
ガンダムSEEDすら20周年…
出演者が生まれてない楽曲あるぅー!!

小笠原仁くんの感想

サムライハート!
去年のアルゴナビスのカバーフェスティバルで日向大輔くんが歌っていたり、コンテンツの他の人が歌っているのは聞いていたけど、仁君のは初めてなのでは?
カッコよかったです!

GYROAXIAとSPYAIRのつながりの話をしてくれたよ!

GYROAXIAの楽曲「SCATTER」はSPYAIRのUZ(ユージ)さんの作曲編曲です!詳しくはこちら!

去年のカバーフェスティバルのセトリはこちら!

伊藤昌弘くんの感想

Argonavisのゴールラインを歌ってくれました。
Argonavisの1stシングルの曲である事の説明と、アーティストからプロジェクトに関わって役者をする事になった経緯や挑戦について語ってくれました。

新年早々2回もゴールラインを聞くとは!
改めてCDのページを見ると「終わりの見えないゴールへとスタートを切る、Argonavisの決意表明を込めたこの楽曲」って書いてあって、新年の決意表明的にも良い曲だなぁと思いました。

CDについて詳しくはこちら!

よろしければ、サポートお願いします!