見出し画像

おれパラ2日目&寺島拓篤さん誕生日おめでとう🎉 20/12/20

おれパラ20/12/20見ました!


観客がいない分、カメラをステージにも入れて、いつもの配信では難しいアングルなど、様々な工夫があって楽しかったです。

今年の円柱のライトアップいいですねー
高さでステージの大きさも意識出来るし、グラデーションのライトアップも出来て好き。

あとは観客のエリアに三方投影で床にライトを仕込んだステージを作ったこと!

ニコニコ動画みたいな歌詞の演出や、野外での演奏のような雰囲気も出せるの楽しい!

あのセットだけでライブ出来そう!

ホスト4人で誰かの持ち曲を歌うという試みも楽しかった!
ダンサーしたりギター引いたり歌ったり!

kiss kiss kissで画面4分割キス!
ちょっぴり笑っ…
良かったですよw てらしーせくしー!

寺島拓篤さん誕生日ドッキリ!

KimiKimiShake 〜feat.D〜とWonderful Worldみんなでやってくれた!
めっちゃ嬉しい!

特にWonderful Worldはいつか、おれパラでみんなで歌っているところを見てみたいなぁと思っていたので、すごく嬉しいです。

約束の場所は遠くても、あの日夢想した景色が、ちゃんと目の前にありました。

共通プレイリスト配ってくださいw
Spotifyでおれパラ曲も配信して!

楽しい週末でした。
良い一年になりますように。

#寺島拓篤
#おれパラ

おれパラ全員曲以外のセットリスト作りました!
Spotifyです。
Spotifyは無料でも使用できますが、スマホの場合は通信量が多くて大変な場合があります。
フリーで使う時はWi-Fiでの使用を推奨です。

よろしければ、サポートお願いします!