見出し画像

エリオスR 「Lock On The Lost Night」でとち狂って完凸までキースを引いた話(2023年4月)

「Lock On The Lost Night」みました?!
やりました?
なんなんすかねあれ!!

ブラッド?!飲酒?!
堕天使?天使?
エリオスくん気が狂った?
今回からアニメなし?
ボイスも後日?
エリオスくん大丈夫?!
という感じで気が狂ってキース完凸しました。
シナリオは…思ったより普通だった。
普通だったんだが、なんであの服????
なんで???
服は遊んでいいの??
ブラッドもキースも水着とお色気担当な上に厨二病担当なの??
なんなの??
ファンの心理をもてあそびおってからにーーー!!!
引いたけど!!
わーーーーん!!
エリオスくん生きて!!

よろしければ、サポートお願いします!