見出し画像

M.O.E 1st LIVE『up』感想 21/2/7

オンライン視聴しました!

M.O.E 1st LIVE『up』お疲れ様でした!
最高のライブでした!
セトリがめっちゃ熱かった!
ちゃんと何のアニメの曲かもテロップが入っていたのがお二人らしいなと思いました。
最後のトークの後に、最後の最後でスノハレを持ってこられた私は泣いた…。

10年目の初ワンマン。
去年の開催日は私の誕生日が近くて、めっちゃ楽しみにしてた。
現地、行きたかったな。
でも、オンラインだから分身して見れたり、遠くの友達と見れたり、嬉しかった。

10年ホント色々ありました。
私はめっちゃ転職しましたw
お二人は結婚されましたね!
2人のラジオに、歌に、支えられたなぁと思う。
「好きなものを好きって言う。」すごく簡単なようで難しい事を10年もやってるのは、本当にすごいと思う。

2人のオススメのアニメや漫画や、出演作や、色んな出会いが宝物です。

2nd楽しみにしてますから!
また10年先もその先も。

セットリスト

よろしければ、サポートお願いします!