見出し画像

小笠原仁君デビュー記念という建前の深夜のティラミス

こう書くとなんかラノベのタイトルみたいでは???
こんばんはー!
仁君デビュー新曲リリースおめでとう🎊
まだ買ってない人!サブスクあるけど聞いてない人!ぜひ!!

作詞!!さくし!!

デビュー記念といえば…
小笠原仁君といえば…

そう。ティラミスですよ。
※分からん人へ。waveのラジオの最初の方の企画で好きなものティラミスと答えたら山盛り食べる企画が行われたアレです。

というわけで!!
深夜だけど!!
店!!閉まったけど!!
ティラミスハンティング!!

私A「とりあえずコンビニへGO」
私B「この時期売ってねえよ!」
私C「ティラミスたい焼きなら」
私B「ちがうそうじゃない」
私A「とりあえずティラミスの形状をしてれば!」
私B「は!数日前のフォトメモリにぼんやり映る遠くのスーパーのデザートコーナーのアレ!!」
私C「ないす!記憶力私!!」

みたいな右往左往を経て…

デカイな???

あ、夕飯はチキンカツですよ。
完全に夜食です。
ちなみにこれ

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

うん、うん。

デカイな???
ありがとうドトール!

深夜の!背徳!
コーヒーの味がするティラミス!!

とさて、仁君の歌の話を!

その前に!

Spotifyで仁君ページを見るとあっち向いてる仁君とこっち向いてる仁君が同時に堪能できて良き🎉

会社にいない時にガンガン聞いてるよ!!
サブスクで再生したら仁君に直接課金に直接課金になりますか!

もりしーとこうちゃんにナウプレされてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたりしてましたね!

ところで歌詞いいですね!
でも…これ…歌詞カード見ないと分かんなくない…?
仁君厨二だし…ルビふってるのでは…??
みたいな事を一日中言ってました。
Spotify!歌詞を!ください!
歌詞カードを!!
円盤じゃなくて歌詞カードを!

フラットで爽やかでかっこよくてすごいなぁ。
いろんな表情の曲が聞きたいなぁ。
そんな話をずっと出来て幸せだなぁ。
今日は良い日!仕事は忘れとこ!
甘くて苦いコーヒー味のティラミスの思い出が出来ました。

#小笠原仁

よろしければ、サポートお願いします!