見出し画像

友達に小笠原仁くんをプレゼンするだけの記事

プレゼンしていいって言われたからね!!
EARLY WING準所属声優の小笠原仁くんをプレゼンしたいだけの記事です。

ハマった経緯

GYROAXIA(バンドリ発のボーイズバンド)のメンバーが、シイタケ栽培キッドを送り合って面白い動画やツイートを投げていたからです。
詳しく知りたい時は下記の記事へGO!

細かいプロフィール

下記のインタビュー記事に飛ぶのが1番分かりやすいです!

お約束の事務所ホームページはこちら

好きなところ

オタクな所とか、オシャレな所とか、可愛い所とかいっぱいあるんだ。
おと猫を飼っている(猫好きは正義)。おばあちゃん子なとことか。
あとティラミスが好き!
森久保祥太郎さんのモノマネめっちゃうまくなってる!

でも一番好きな所はまっすぐな所かな。
毎回全力で役に体当たりなとこが好きです。

好きなキャラクター

WAVE!!の秋月ショウ役
2020年10月15日現在公開中の映画WAVE!!の主要キャラクター秋月ショウを演じています。
この前、ツキウタとTwitterでコラボしていたあの映画です!

主役の陽岡マサキを演じている前野智昭さんとのラジオがめっちゃ面白い!!
前野さんとオタクトークしてるの好き!!
声優になって初めての長期レギュラーラジオ番組なので初々しい!
waveはサーフィンのお話であまり知らないスポーツだったのもあり、知らない事をいっぱい知れた!
waveのニコニコ動画のチャンネルで全部聞けるので気になったら是非!
初回は無料だよ!
ホームページはこちら
https://wave-project.jp/

アルゴナビス from BanG Dream! AAsideの旭那由多役


バンドリ発のボーイズバンドプロジェクトのアルゴナビス (ARGONAVIS)
その中のユニットの一つ、GYROAXIA(ジャイロアクシア)でボーカルの旭那由多を演じています。
ツキウタ。クラスタに分かりやすいイメージで言うなら、舞台版のSOARAみたいな生バンドユニットが2つあってそのうちの赤い方です!!(とても雑)

GYROAXIAには橋本真一くんもいるよ!

好きな所はですね。カッコいいですね。

旭那由多くんのストーリーは語られていない面が多すぎて、説明が出来ない点が多いんだ。
現状で簡単に言うと「言ってる事は間違ってないし常識はあるのに言い方が最悪で、感情その他全部音楽に注ぎ込んでるカリスマ」なキャラクターですね。
絶対王者。
彼らのライブめっちゃカッコいいから機会があったら見てね!
好きな記事は下記!

ARGONAVISはアニメにもなってるよ!
Dアニメストアで見れるので気になったら是非!

GYROAXIAが初出演したライブも見れるよ!

ARGONAVISはYouTubeで面白い動画を沢山置いているので、良かったら覗いてみてくださいね!
オススメは野球盤⚾️

他にもいろいろあるからチェックしてみてね!!

よろしければ、サポートお願いします!