見出し画像

寺島拓篤さんLAYERING ライブBDの発売記念イベント行きました(2023年5月)

てらしーのLAYERING ライブBDの発売記念イベント行ってきました。
めっちゃ楽しかった!!

です、ですが、ちょっとだけ文句を。
JUMBLE TOWN、カクシンボ、深海より、HEROとMCとめっちゃ好きなとこ完全カットされたあああああああ。
カクシンボをくれーーーー
ASSEMBLEツアーリベンジしてくれを一生アンケートに書くつもりでいるくらいカクシンボが好きなんじゃーーー

という嘆きは置いといて、自分のライブ見るの恥ずかしいといいつつ、いろいろ解説してくれて楽しかったです。

みんなでサンキュー!のコーレス出来てめっちゃ嬉しかったです!

あらためて10周年おめでとうございます。

新しいカタチがどんなものかは分かりませんが、どんなカタチでも沢山の人に届きますように。

#寺島拓篤 #てらしー


ついでにご飯食べたよの写真

よろしければ、サポートお願いします!