見出し画像

FGO ガチャ日記とバレンタインイベント 再臨等ネタバレあり

300個オーバーのチョコから逃げるな!を毎年言ってる気がするFGO。
今年は去年からの流れ的にカレンがきたらバゼットさんでしょ!やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なバレンタインでした。

ガチャ

デイリー単発で何故か太公望きてピックアップとはーー!!!って絶叫からスタートしました。

インドガチャで大敗して撤退したジナコがとうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほぼ天井したけど、結果的には美味かった気もしてきた。

そこからずーっとバゼットさんとアンリマユでイベントしてました。

イベント

周回も全部バゼットさんと太公望で回りました。
高難易度は一度だけアンリマユとバゼットさんで入ってクリアは水着武蔵ちゃんで宝具連発。
イベントをなんとかクリアできました!!

終わった後のベスト相棒はやっぱりバゼットさん

前に布教で配布したPSvitaとホロウアタラクシアを友人がプレイしてクリアしてくれたり嬉しかった!

寺島拓篤さんが月一のラジオでホロウアタラクシア取り上げてくれたのも嬉しかった!

移植してほしいホロウアタラクシア!
エロいから移植しにくいのは分かってるけどそのまま移植して欲しい!!

バゼットさん来年も引きたいなぁ。
使い倒すと思います。

よろしければ、サポートお願いします!