見出し画像

古代メキシコ展行って来ました!(写真メイン)

古代メキシコ展に行って来ました!
前回のポンペイ展も面白かったので、今回も!

いやーボリュームありましたね。
前回よりは広い範囲の展示だったのでニッチなものは少なかったのですが、楽しめました。
今回は映像投影とかが増えてて良かったです。
FGOクリアしてたので、月並みですが本当にそうなんだーって思いましたw

生け贄を求めて戦争してた話とか色々聞けて面白かった。
解説の杉田さんが面白かったw
年表が分かりやすくて芸が細かかったなぁ。

あと最近ティアキンやってるから見たことあるぅーってずっと言ってましたw

画像(撮影はフラッシュ炊かなきゃOKでSNS推奨だそうです)

よろしければ、サポートお願いします!