見出し画像

エリオスR イベント「水辺の街の案内人」後編とメモリアルオーダーと

エリオスRのイベント「水辺の街の案内人」後編とメモリアルオーダーやりましたよ!

「水辺の街の案内人」後編

前編に引き続きサクッとクリア!!

今回の編成はこんな感じでした!

特効あるしマリオンかわいいし、マリオン育てるかーって感じでこんな感じ。

レベルマックスからのアドバンスロードで74%

アドバンスロードはレベルマックスでなくても開けられるので、実はあけた状態でヴィクターを前編から使ってました。

2回でエキスパート+終わるならまぁいいかな程度の編成です。

メモリアルオーダー

だいばくし!!

この3人並んでたら引きたい!!

ピックアップ仕事して!!!

1.5%じゃなぁ。。。

天井確認する前に引きました。
はい。
うん。
よし。
撤退です!!

後日談

エリアレベル30のボーナスを貰ったので回したら…
きました!!
センキュー!!!!

よろしければ、サポートお願いします!