見出し画像

おれパラ2021 DAY1みたよー

2021年12月18日にオンラインで開催された、おれパラ2021視聴しました!

UNITED FLAG

ホストの4人でUNITED FLAG!
見返すと…衣装が!違う!
カメラに今か今かって4人が交互に写り込みに行くの好き。

寺島拓篤さん

・lunar orbit
lunar orbitできたの意外で赤い革ジャン着て出てきたのもっと意外だった。
おれパラでは黄色というか演じるキャラで赤が多いから着ないと思ってた。
脱いだ後の服カッコいい!

2022/5/11ベストアルバム発馬おめでとうございます!LAYERING!
レイヤー、積み重ね、株分けな意味のLAYERING!
10年積み重ねたCDを楽しみにしてます。

・ファントムライツ
ライブで初めて聞いた!
同じ作品でタイアップ曲を作ることについて語ってくれたよ!
その時の感情や自分の記憶を大切にして、サイクルしてより良く使って生まれ変わっていけたらなって話からのReincarnate!

・Reincarnate
生バンドで初めて聞いた!
生で聴ける日を楽しみにしています。

小野大輔さん

・UNIVERSAL GRAVITY
最初から踊る曲きた!

・Firebird
初めて聞いたかも!

・cell "D" ~funky alien~
もすくん、踊ってるの初めてみたw
ダンス面白いのに、もすくんがいるから余計に面白いw
宇宙人…だったの…
もすくん…コケだったの…

・Dear
まさかのー!しっとり曲!

梶原岳人さん

・Funny Bunny
地声とのギャップ萌えだと常々言ってる。
かわいいカッコいい歌上手い。
運転免許取得の時に小野くんに相談した話してくれた!
私は元々天才軍師のラジオ聴いてたんだけど、なんかライブで聴くとまたイメージが!新鮮!

・魔法が解けたら
キラキラだーーーー!CD聞く!!

・A Walk
今までと違って力強い系で前に進む感じの曲!カッコいい!!

増田俊樹さん

・hikari
めっちゃ久々にライブで見た!
わーーーーキャラソンではないまっすー!!
前回おれパラ出てからもう9年!!!
MaxBoys!!
死にたくなってきた(頭を抱える

・Midnight Dancer
オシャレ!!
フルコーラス初披露!
ジャケットと革グローブ?
タイアップの曲だからなにか意味があるのかな。

・今を越えて
前のおれパラの質問コーナーで「なんでそんなにギター上手いんすか?!」「青春を捨てたからかな」って言われた事がすごく心に刻まれた話してくれた。
カッコいい大人に憧れて走り続ける人カッコいいな。
声優業界青春だらけはめっちゃ分かる。
カッコいいなぁ。

鈴村健一さん

・くものいと
意外な選曲!!
カメラでキメ顔抜くの上手いなぁズルい!
ここまでの振り返りで、出演者のみんなの話してくれるの嬉しい!

・turn on a radio
朝のラジオで鈴の声が聞けなくなって寂しい。コロナでめっちゃ勇気もらった!
ラジレンジャー大好きだよ!

・シンプルな未来
ここでシンプルな未来入れるのズルいなーー!!

・先へ
歳を取ると価値観が固定されるけど、それも良しとし土台としてどう変わっていけるかって話がよかった。

森久保祥太郎さん

・TRUTH
一曲目から飛ばしてきた!
髪切ったー!!

・JUDGEMENT DAY
コーレスしてえぇえええ

・LIGHT of JUSTICE
ゲストの話してくれるの嬉しい!
来年20周年おめでとう㊗️

・never ends...
もうリリースしてから10年。
私もいろんなこと考えたと思う。
来年はフェイスTOフェイス出来るの楽しみにしています。

STORY

全員でSTORY。
もうね、みんなカッコいいんだわ。
明日も楽しみだー!!

よろしければ、サポートお願いします!