見出し画像

小笠原仁1stライブBlack CatのDAY2行ってきました!

2022/5/19にZepp DiverCityで行われた小笠原仁1stライブBlack Cat行ってきました!

楽しかった!セトリめっちゃ変わってました!
衣装は8/6と同じです。

セットリスト

M1.よがあける
M2.アクアリウム
MC
M3.Only one thing
M4.One by One[カバー:ONE OK ROCK]
MC
M5.Guns&Loudness
M6.TURBO
MC
M7. ユウレイ
M8.DandeLION 
お着替えタイム
M9.EMP-ERROR- [デュエプレのスキンカード「エンペラー・キリコ」専用BGM]
M10.限りなく灰色へ[カバー:25時、ナイトコードで。]
MC
M11.踊[カバー:ado]
M12.爆笑[カバー:syudou]
M13.HATED JOHN[カバー:VACON]
 MC
M14.天秤
MC
M15.out of the frame
M16. Black Cat
MC
en1.only one thing(アコースティックver)

いつものライブファンズも置いときます。
広告で見にくい!って人は携帯アプリ推奨です。

感想

前回とはガラっと変わってバラード曲から始まったDAY2。
前回カバーのぞくオリジナルソング最初の曲だったout of the frameがアンコールのぞいてラス曲1曲前だったり、シャッフル感がありました!

いつもセトリをまとめてるんですが、ほんとよく喋るなあってMCって文字を打ち込みながら思っていました。
能書き垂れ男!
小笠原仁くんの一番気に入っている先輩からつけられたあだ名は「能書き垂れ男」です!知らない人は下記を見てみてくださいね!

【チャンネル対抗企画】能書垂れ男くん登場🤣【酒井広大×小笠原仁】#10 -Say U Play 公式声優チャンネル-

今回新しくカバーしてくれたOne by Oneかっこよかった!
adoさんの踊やボカロPのsyudouさんの爆笑はおお!ってなりました。
ボカロ曲すこ!

2daysお疲れ様でした。
ほんとにライブに向けて曲をたくさん頑張って用意してくれてすごかったです。

またライブで会える日を楽しみにしています。

よろしければ、サポートお願いします!