見出し画像

「G-Fes 2021 winter」1部参加したよの感想

オンライン視聴しました!

梶原岳人さんの「G-Fes 2021 winter」1部に参加しました!
小笠原仁君がゲスト回です。

仁君は1年半ぶりのガクトモチャンネルだそうです!

冒頭挨拶でSSSS.DYNAZENONで収録一緒になる話が!
もう4月からだからそりゃなりますよね!楽しみ!

カラオケコーナーとかお悩みコーナーとか楽しかった。

お悩みコーナー

学生時代、あだ名がラジーンで恋のキューピッドしてた仁君。
恋バナもっとして!!(親指を立てながら溶岩に沈む)

仁君ウイスキー飲むんですか!

隠キャで友達が出来るか不安な人へのアドバイスで、自分の好きを隠さないって言うとこ好きだなぁ。
なんか、自分がしてきた事や生き方からアドバイスしてるなー感が好きです。

オタ芸コーナー!

仁君!オタ芸!しないんです!か!
梶原くんはオタ芸するんですか!

オタ芸は今年もしアニサマあったら見れるよ!(ファン層が男性が多い、でもGYROAXIAではきっと見れない)

頑張ってオタ芸してるのを見守るのは新鮮すぎて面白かったw

カラオケコーナーのセトリ

・ウェカピポ by SOUL'd OUT(仁君)

・青春病 by藤井風(梶原君)

・夜明けと蛍 by N-buna(仁君)

・リメンバー・ミー byディズニー映画でいろんな人が歌ってる(梶原君)

・虹色Passions! by 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(梶原君仁君)

カラオケコーナーの感想

仁君がウェカピポでラップだけじゃなくボイスパーカッションまで歌ってくれたよ!
現場前に滑舌よくする為に歌ってるんだそうです。

梶原くんの青春病めっちゃいい声で聞き惚れた。自分に合った曲のチョイスがすごいな!
仁君も言ってたけど、梶原くんと藤井さん似てる感じする。

GYROAXIAのライブを練習した話もしてたよ。仁君がカッコいいと思うアーティストさんのライブ映像を見て、自分の中のカッコ良さだけを取り入れてるそうだよ。自分がカッコいいと思う事はカッコいいと思うだろうと。

何見たかもっと聞きたいな!

夜明けと蛍!ナブナさん!なんか普段GYROAXIA聞いてるともっとバラードとかアコースティックとかもっと聞きたいなぁって思った。
凄腕プロデューサーさん那由多くんにもっと色々歌わせてくださいお願いします(コラ)

リメンバー・ミー。こういう方向で来るとは!めっちゃ意外!いいね!

まさかの虹色Passions!まさかの!しかも梶原君提案だと!好き!(チョロい)

マジでホントにタダのオタクのカラオケだった。
歌い慣れて無い感と高い声頑張って出そうとしてる感じがめっちゃ良かった。(コラ)

同期ならでは感めっちゃ良かったよ!

アーカイブは3/9まで!まだ何度も見れるよ!是非!

よろしければ、サポートお願いします!