見出し画像

GYROAXIAにハマった話(しいたけ農家編)

新しい沼に落ちた話

GYROAXIAのしいたけ農家タイムラインに巻き込まれてそのままハマった話。
いや、新しい沼にドポンしたんだが、その説明をするにはまず、シイタケの話をしなきゃいけないんだ。
ARGONAVIS。友達がハマってるから去年のAGFからチェックはしてたんだ。
でも落ちたのはしいたけのせいなんだ。。。

経緯

事の始まりは宮内くんがしいたけを栽培し、小笠原くんに送りつけた4月。。。
その後、GYROAXIAメンバーがシイタケを誰かにバドンリレーで贈るブームが巻き起こった。
順番的にはこういう順番。
矢印先が送り先。(敬称略)
詳しくはTwitterで「シイタケつなぎ」を検索してくれ。

宮内→小笠原
↓  ↓
橋本真一 (2個届く)

秋谷 (2人に贈る)
↓   ↓
前田 真野
↓ (前田)
橋本祥平

【番外編】
日向→伊藤(大根)

この一連のツイートによりフォローを始め、その後オンラインライブでドポン。
TYPE-MOON好きだからきのこきのこ言ってる私だが、まさかしいたけのせいで沼に落ちるなんてどうなってるんだ令和。
ちまちまARGONAVISの記事を書けたらいいな。

20/8/30追記
Twitterのヘッダにしばらく置きたい記事なのに画像が変えられなくて3回打ち直すなどした…

20/9/27追記
あの頃、アニサマもいろんなものが潰れた時にすごく久々に笑えた気がしたんだ。
番組やオンラインライブ見てどんどん好きになったなぁ。

関連インタビュー記事まとめ

以下はまとめ。この件の関連記事はこちら。魚拓12

Twitter投稿まとめ

経緯のツイートはこちら。一応貼っとく。
 「#シイタケつなぎ」でTwitter検索してくれ。
その方が早い!



よろしければ、サポートお願いします!