見出し画像

羽多野・寺島 Radio 2DLOVE 紹介していたものまとめ 第61~70回

放送 超!A&G+で放送中の「羽多野・寺島 Radio 2DLOVE」
羽多野渉さんと寺島拓篤さんが2次元愛を語るラジオ番組。
2人が好きなもの、ファンが好きなものとして取り上げられていたものをメモしていく記事です。
アレの回いつだっけ?を探しやすくなるといいな。
ニコニコ動画チャンネル登録で全部聞けるから聞いてみてね!
連続再生したい人向けマイリストはこちら
https://sp.nicovideo.jp/mylist/68980364

#Radio2DLOVE #羽多野渉 #寺島拓篤

【61回放送】2011年6月3日放送分

けいおん!のカップ焼きそば回。DJCDで京都に行ったよ!
けいおん!関係の神社や公園、アニメイトに聖地巡礼。
初詣に行った神社、知る人ぞ知る場所に行ってきたそうです。
長野弁でもありがとうございますは、標準語と変わらないよ!

リスナーからのオススメ

HPTは寺島さん

【62回放送】2011年6月10日放送分

寺島先生の好きなアニメの話をしていいコーナーあのはな編。
ここで秩父ロケフラグが。ヘンタイです!
それはピー音入らないんだなーって感想をもった記憶がw
でも私も画面コマ送りはやります。
はなさくいろはの話もちょこっと。
羽多野さんが岡田磨里さんとバジリスクで会ったお話も。

HTPは羽多野さん
新海監督が長野県出身なの初めて知りました。喪失と祝福の話。

【63回放送】2011年6月17日放送分

ガジルとおねがい☆ティーチャーのお話。
この時もう10年経っていただと・・・。

HTPは寺島さん

【64回放送】2011年6月24日放送分

羽多野さんのイベントのポーズは、はしゃいでるだけで何のポーズでもなかった話。
寺島さんはストリートファイターのリュウ。

HPTは羽多野さん

【65回放送】2011年7月1日放送分

あの花コーナー。最終回とショップのお話。

HPTは寺島さん

【66回放送】2011年7月8日放送分

ゆってぃお誕生日おめでとう!
長野ロケの思い出話も。
以前の投稿で、森川さんファンのお姉さまにリストバンドを貰った話。
別のファンの方がたまたま出会ってラジオで紹介したという報告をしたという投稿が。こうやって出会いに出会いが重なるの素敵ですね。

HPTは羽多野さん

【67回放送】2011年7月15日放送分

フェアリーテイルのお話。
リスナーから赤ずきんチャチャの投稿も。

HPTは寺島さん

【68回放送】2011年7月22日放送分

セイクリッドセブンのお話。王道なのに90年代前半な感じ!
大塩平八郎さん(リスナー)からガンプラ作りのお悩みメールがw
ぶらり覇王道はアニメを自由研究するコーナー。

HPTは羽多野さん

【69回放送】2011年7月29日放送分

コミケでグッズ売るよ!前野智昭さんゲスト回。
深くオタクな前野さん。ドラゴンボールのお話がメイン。
企画はテーマヒュージョン。質問に対し2人と答えを合わせる。
終始楽しそうでしたw

追記。寺島さんのブログにイラストが!

【70回放送】2011年8月5日放送分

子供の頃出来なかったゲーム、懐かしのゲームのお話。
羽多野さんは貧乳が好き。
寺島さんが悠久幻想曲について語っているのは、この回!
ぶらり覇王道はDJCDvol4の宣伝。ニジオウジ回。

HPTは寺島さん



よろしければ、サポートお願いします!