見出し画像

“LisOeuf♪ Party 2020 -AUTUMN-” 20/09/26

現地参加しました!

2020/9/26にパシフィコ横浜で行われた通称リスウフ。お疲れ様でした!
現地で見させて頂きました。

セットリスト

M1.「ゴールライン」 
M2.「星がはじまる」 
M3.「Starry Line」 
トークコーナー(中の人)

感想

やっと生で歌が聞けた!!!!
みんな人がいるー!って言ってたけど、こっちにしてみればね!目の前に!いる!
いる!!ってやつですよ!
セッティングで会場に入った瞬間に、ARGONAVISくんがトップバッターなのは分かりましたね!
ミラーボールも見えたので、腹を括りました。

M1.「ゴールライン」 
めっちゃ嬉しそうに歌っててほんとにそれだけで嬉しかった!
男子も何人かみかけてというか目の前にもいたので、つられてペンライトではなく拳を振りましたw
発声禁止が辛い!みんなで声を出して歌うところは5人で歌っていました。

MC
キャラクターで自己紹介。
橋本くんが可愛い。

M2.「星がはじまる」 
背景に虹色に光るカーテン?輪状のライトを仕込んで光らせるの好きです。
間奏で4人それぞれにスポットライトを当てて見せてくれたの嬉しかった。
後半にカメラで抜かれる森嶋君が笑顔全開で癒されました。
伊藤君がのびのび歌ってて嬉しかった。

MC
キャラクターで今日はありがとうのトーク。

M3.「Starry Line」 
生で披露したのはここが初めて。
ミラーボール登場!サビ前で暗転してシルエットになるの好きです!
みんな上手くなったなぁとか、余裕が出来たなあとか、どこから目線なんだよっていう月並みなことしか言えませんが。
すごく成長を感じました。

トークコーナー(中の人) 
ウフ君へ。キャラクター演じて演奏してる説明を一言ください!
「伊藤さんの歌は好きがすごくあふれててすごく良い」のくだりは好きだよ!
伊藤君が代表でトークを行い、他のメンバーはボディランゲージでした。
・人の前でライブ9か月ぶりで嬉しい。
・オリコンウィークリー3位、数字が全てではないけれど人に届いたという事は嬉しい。
・LRフェス見に来てね!
という内容でした。
日向君から伊藤君へのボディランゲージが伝わらなくて、それ何?って聞いても分からなくてI Loveでハートを手で作って誤魔化すくだりが面白かったw
CDが届くジェスチャーを見逃してしまった!残念!
退場の前田さんのファンサが可愛かったです。

余談
規制退場のアナウンスが森嶋さんでした!

その他の参加者
豊永利行さん
個人的にはあまり生で聞いていなかったバラード系の曲を聴けて嬉しかった。
そして実感しました。人間は声を堪えることは出来ても笑いを堪えることはできない。
いつも笑いをくれるいい兄さんだなぁと思いながらみていました。

土岐隼一さん
豊永さんのマネを登場して退場でもマネをするという、天丼に次ぐ天丼を披露してくれましたw
個人的には豊永さん同様おれサマーの配信ぶりでした。
人がいるよー!で笑ってしまいましたw
新しいアルバムのアップテンポな曲好きです。

晶(Vocal:小林太郎)さん
スターレスがリニューアル1周年でライブ初披露だったそうです。曲はアプリで知っていたのですが、ゴリゴリな曲でシャウトも!
久々に低音浴びれてうれしいなーって思いました。
曲は知っていてもお顔を拝見するのは初めてだったので、左側頭部!!とか反応してしまいました。(嫌いじゃないです)

仲村宗悟さん
トークコーナーがなく4曲でした。
シングル表題曲中心でした。来季アニメのエンディングテーマをご担当されるそうです。

リスウフ楽しかったです!

Twitter投稿まとめ


公式記事


よろしければ、サポートお願いします!