見出し画像

「TURBO」リリース記念特番みたよー

小笠原仁くんの「TURBO」リリース記念特番見たよ!
ネタバレ?だよ!
YouTubeで全部見れるから下から飛んでね!

年末進行で死んでたからアーカイブ見たよ!

TURBOの感想

ラジオでも聞いたけど、フルは初めてかな?フルMV流してくれたよ!
カッコよい👏

なんかイベントで最初に曲を聴いた時はくるくる回るイメージを持っていたんだけど、ヴォーカルなしのBGMなしの聞いたりしてから、無音のとこで止まって加速したりスローだったりして回るイメージ浮かんでた。

MV見て、ドローン回ってたり、カラフルなラインとか、映像が切り替わる感じとか、白黒な仁君とか、踊ってるのとかみた。
曲を覚えてるわけじゃないけど、イベントの時と違って強弱や追加で音が乗ってる感じがした!

実況聞きながら、見ながら自分の中で曲に色がついていったり、更に強弱をつけてくるくる回る感じが増えていって楽しかった。

歌詞楽しいねー!
キー高いね!
コーラス楽しいね!叫びたいね!
CD早く受け取れるといいな!

作曲家作詞家スタッフインタビュー面白すぎた

みんな個性的がすぎる!!!
▷解像度が上がった。

アウトオブザフレームめっちゃ楽しそうな音してるよーーー

褒められてソワソワしてる仁君みるの好きです。

OPENRECで冠番組おめでとう

ちくしょーリアタイしたかった!
とか言ってたら、突然ゲーム配信始まってOPENRECから配信始まってそこには滑り込んだ!!

おがじんくんの髪の色は仁君連動だと?!
闇の目は仁君指定だっただと?!

ディスコード?!なにーーーーーーってなってた。

ホラゲ配信楽しかった👏 
visageは凝ってて面白いなー。
ライターで困ってたの楽しかった!
なかなか死ななかったけど、死体が動いてるのか?
どう死ぬのか分からない感じなので楽しみ!
なんで心中したのかだけじゃなく謎が深そう。

よろしければ、サポートお願いします!