見出し画像

写真からにゃんこたろうとぽんちゃんの首周りサイズを推定してみた

お前どんだけにゃんこたろう言ってんだよ。って言われたので置いておこうと思います。

注意、これは6/26の発売前時点で画像からサイズを推定したものになります。
帽子とか首輪とか用意する人の目安になればと思います。

にゃんこたろう

だいたいの推定で、計算しました。

・首周り

正面直径7.4cm、側面6.0cmと仮定すると、楕円の円周は21.1cm
ぬいぐるみなので実際にはもう少し小さいと思う。

・頭周り

正面直径10.8cm、側面直径7cmの楕円と仮定すると28.3cm

ちょっと斜めに見たので斜角によってはもっとデカい。
耳があるので、そのままではおさまらないと思う。

ぽんちゃん

・首周り

正面直径8.2cm、側面直径6.4cmと仮定すると23cm
しっぽが邪魔でざっくり計算。

・頭周り

正面直径10.8cm、側面直径7.3cmと仮定すると28.7cm

かなり円形に近い為深めに被せないと脱げるかも。

参考

#ダブエス

よろしければ、サポートお願いします!