見出し画像

21/8/16 小笠原仁くん誕生日おめでとう🎉🎂🍾を理由にティラミスを食べた日記

2021/8/16 小笠原仁くん誕生日おめでとう🎈🎂🎊🎁

各方面からボケ倒されてツッコミ忙しそうにしてたのに、六本木えんにちさんに足閉じてって言われてたのホント面白かったw

そんな仁君を肴に!!

ティラミス!!
もうね、夏だからね!
どこにも無い!
ナナパフェも味が変わったし詰んだ!!って思ってたその時!

そういえば…って行った店にあったーーー!!!
私の記憶力!!ばんざーーーい!!

頑張ったからお安いのは許して欲しい。

仁君お誕生日おめでとう🎉
沢山の幸せが貴方に降り注ぎますように。

よろしければ、サポートお願いします!