見出し画像

ヘブバン 45階と3章14日目突破 イベントもやったよ!ガチャ日記

ゆっくりヘブバン新章とイベントやってます!

3章14日目

とりあえず最初倒せなかったので、エンハンス持ちバッファー、デバッファー、クリティカルバッファーでクリア。
最初は総合戦力10000もなくて全然ダメだった。
可憐ちゃんの2ターン行動不能リスクが地味に辛い。
でも虎もだけど破壊率アップ便利!
破壊率=なんか貯まってたゲージなのにやっと気づいたw

限界突破が大変になってきた!
思ったよりバランス良くSS引けてしまった弊害。
育成して3章突破頑張るぞー

ストーリーイベント「Requiem for the Blue」

ストーリーは2章ネタバレ!
蒼井のこと考えるのしんどいのにいちご達のこと考えるのもっとしんどい。

今回からS+が実装されました。

エンハンス持ちバッファー、デバッファー、クリティカルバッファーでクリア。
クリティカルが中々引けなくて大変だった。
虎!いつもありがとう虎!
育成も頑張っていきたい。

ガチャ 最中ピックアップ

タマー!!!!
ラッキー!!!!
もなにゃん!!!
サイキッカーはこなかった。

ガチャ イベントピックアップ

爆散!いちご欲しかった!
でも!
桜庭さんと華村さん来たのでだいぶ楽になったよー!!

よろしければ、サポートお願いします!