見出し画像

FGOの夏が終わるので雑感

攻略とか有益な情報とかそういうのはありません!!(大声)

FGOメインって書いてるくせに何も記事ないのどうなん?記事です。

最近はねーとりあえず術のアルトリア楽しい!

友人に2凸安定するよ!って言われてうっかり回したので2凸です。


そのまま、司馬懿と玉藻と術トリア楽しい話をしてCCCコラボやってなかったのでついでに耐久戦。
うっかり130ターン遊んでました。調子に乗りすぎた。

寝ぼけて令呪ヤッチマッタ深夜3時。
でも安定してすごく楽しい。
サポーターの宝具は2以上あると楽しいね。
小笠原くんみたいに5凸したかった。
でも水着アビーが控えてたので!(号泣

fate劇場版を見た後の水着イベント。
正直感情の行き場!とも思っていましたが、ケーキ入刀(公式)とか、巴御前とても好みとか黒猫パンケーキとか楽しくプレイ出来ました。
大人デルセン!声つけて!
シナリオは動画がホラーなだけでとても平和でした。

ホラーは子供の頃プレイしたガレリアンズのお陰で耐性がつきすぎていた…
むしろ何のネタだっけあの洋画ーってなっていました。

そして出番もう無いと思っていた水着武蔵。
まさかの術トリアで過労死組に!
武蔵ちゃん大好きなので嬉しい誤算!

無事アビーも引けて、大人デルセンで死んで、良い夏という感想で終われそうです。
本当に予算ギリギリ引きました。

でも卵地獄なのはどうかと思う!!
ご多分に漏れず、卵地獄です!!

増えまくるチェーンソー。
お金稼がないとね。
ボックスからピースが無くなってるので取っておきたいな。

高難易度は夏休みの宿題にします。
以上、雑な感想でした!

よろしければ、サポートお願いします!