見出し画像

羽多野・寺島 Radio 2DLOVE 紹介していたものまとめ 第81~90回

放送 超!A&G+で放送中の「羽多野・寺島 Radio 2DLOVE」
羽多野渉さんと寺島拓篤さんが2次元愛を語るラジオ番組。
2人が好きなもの、ファンが好きなものとして取り上げられていたものをメモしていく記事です。
アレの回いつだっけ?を探しやすくなるといいな。
ニコニコ動画チャンネル登録で全部聞けるから聞いてみてね!
連続再生したい人向けマイリストはこちら
https://sp.nicovideo.jp/mylist/68980364

#Radio2DLOVE #羽多野渉 #寺島拓篤

【81回放送】2011年10月21日放送分

MSWの感想メールコーナー。
ぶらり覇王道は、MOEは見た!MSWの裏話。

HTPは寺島さん。

【82回放送】2011年10月28日放送分

秋の新番。仮面ライダーフォーゼ。ギルティクラウンのラスト2分は神!
ラストエグザイル-銀翼のファム-の坂本真綾さんエンディングがSchool Food Punishment江口亮作曲!
ガンダムAGEに羽多野さんが!面白いキャラなので是非!
ぶらり覇王道は、ハーローウィーンパーティー!
いろんなアニメの呪文を唱えまくるコーナー。

HPTは羽多野さん

【83回放送】2011年11月4日放送分

寺島さんの教習所生活はまだまだ続きます!
ギルティクラウンのCGすごい話など。
都内某所の2DLOVEロケ地のカフェの話も。
ぶらり覇王道は、芸術的なタイトルをつけよう!

HTPは寺島さん。

【84回放送】2011年11月11日放送分

Gガンダムやゴーストスイーパー美神見たい話から。
番組マスコットの名前募集この頃まだやってました!
ぶらり覇王道は、レシーブ!トス!スパーク!2人で3段活用で台詞を言う!

HTPは羽多野さん。

【85回放送】2011年11月18日放送分

フェアリーテイルのガチャガチャのお話。
地震で延期になったネオロマイベントに参加した男性の投稿が面白かった!
CGすごいアニメの話題では、ジーンシャフトやヴァンドレット、ビバップ、イニシャルDのお話も。
ぶらり覇王道は、文学に触れよう!11/19は寺島さんのお母さんの誕生日!

HTPは寺島さん。初音ミク Project DIVAのお話。PSPの初音 ミクモデルの話が面白かったw

【86回放送】2011年11月25日放送分

羽多野さんが神☆ヴォイス出演!ノーガードオタクトークの男性リスナーのお話が面白かった。寺島さんが声優に興味を持ち始めたのはガンダムWから。この頃もうフローズン・ティアドロップが始まっていた!
羽多野さんはらんま1/2。昔、毎週土曜日長野のラジオ放送に日高のり子さんがいらっしゃっていた話。
ぶらり覇王道は味の○○イヤー!○○の秋シリーズ。

HTPは羽多野さん。この頃アニマックスで頭文字Dを1話ずつ毎日見ていたみたいです。

【87回放送】2011年12月2日放送分

ガンダムUC5章を寺島さんが宮下さんと見に行った話。
DJCDvol5とMARINE SUPER WAVEくじが12/29に発売!
寺島さんが世界一初恋2でアニメイト店員役に!
初音ミク Project DIVAのお話も。
ぶらり覇王道は映画風告知をしてみよう!けいおん!の映画公開!
のっかってDJCDvol5の宣伝!

HTPは寺島さん

【88回放送】2011年12月9日放送分

某レンタルビデオショップリスナーの投稿や羽多野さんが一眼レフカメラを購入した話。
ぶらり覇王道はクリスマスジャンボくじ!MARINE SUPER WAVEくじの宣伝!

HPTは羽多野さん

【89回放送】2011年12月16日放送分

M.O.E.もっと笑顔になるCD発売おめでとうございます!
ぶらり覇王道は映画けいおん!の感想を紹介しよう!

HTPは寺島さん

【90回放送】2011年12月23日放送分

12/23はWeiß kreuzのケンの誕生日ですね!(私得)
寺島さんがセイクリッドセブンのイベントで紹介していたセイクリッドルリのイラストの話。
寺島さんがコンビニに出かけている間にハッピーバースデー企画!




よろしければ、サポートお願いします!