見出し画像

エリオスR 1周年記念オーダーガチャ日記

エリオスR1周年おめでとうございます。

1周年記念オーダー
大爆死です。
反省記事です。

何故か2度、ブラッドさんを引きました…
200蓮…
☆5確定でも来なかったオスカー…
周年キャラ、連携する人がとても多くて魅力的。
200%チャージより、好きなキャラ編成に組み込めるケースが多くてつい爆死しました。

というより、このガチャ引けばもうエリオスではガチャ引かなくていいくらい戦力が揃うかなぁと多少後ろ向きな考えがあったかもしれませんね…

…正直に言うと、FGOで大勝利して調子乗りました。
猛反省しようと思います。

よろしければ、サポートお願いします!