見出し画像

小笠原仁君アーティストデビュー曲「Only one thing」発売おめでとう🎊

小笠原仁君のアーティストデビュー曲「Only one thing」が発売されました!!
サブスクでも聴けます!!
是非聞いてね!

感想

GYROAXIAとは毛色違うんだろうなー高音なのかなー日本語なワンオクみたいなやつかなーとか妄想を膨らませてきた私。

正直に言うとー予想より幅がある曲がきたー!
YOASOBIとかDTMぽい?感じでダンスミュージックよりというか、DTMより重くて爽やかというか、なんていうんですかーこーゆーの!
教えて仁君!!

イントロめっちゃ短くてサビきて、Aメロで表情変わって、Bメロでまた表情変わる感じ好き!

サビきて間奏きて2コーラス目行かないでCメロサビで終わる感じ!
爽やか〜。

Twitter見る限り仁君が歌詞書いたんですよね??
ファッ●って言った???
っていう第一声は棚に置いて
(置ききれなくて深夜2時にこんな文章を書いてるのはこの人です)

デビュー曲っていいよね。
1番何度も歌うからいろんなアレンジされたり、どんどん歌い方変わったり。
そういう意味では短いのに遊びは多い曲だなぁみたいな感想が強かった。

何度も聞きに行けたらいいな、行きたいな。
これからたくさんの機会に、音に、人に恵まれますように。
祈りを込めて。

#小笠原仁

よろしければ、サポートお願いします!