見出し画像

中野サンプラザ音楽祭、おれパラ行ったよー(2023年5月)

2023年5月7日に行われたさよなら中野サンプラザ音楽祭、おれパラ行ってきました。

セットリストはこちら!
さよなら中野サンプラザ音楽祭「Original Entertainment Paradise -おれパラ-」 @ 中野サンプラザ ホール (東京都)(2023.05.07) - LiveFans(ライブファンズ) #livefans

あいにくの雨!
晴れ男2人vs雨男3人じゃ勝てませんでしたねw

セトリは絶対1曲目はみんなここで昔歌った曲でくるよね!
てらしーは?addictワンチャンくる?こない?来なかったー!みたいな予想をしてましたw

まさか中野サンプラザで最後に行ったライブがおれパラになるなんて思いませんでしたw
たくさんの思い出をありがとう。
たくさんの景色をありがとう。
たくさんの出会いをありがとう。
お疲れ様でした!

なんでride onなのか?の謎、個人的には来◯(来日とか)の「来」に北海道の「道」でライドウ→ ride onですw
地方公演楽しみにしております。

よろしければ、サポートお願いします!