見出し画像

ダブエス ×ソニーストアコラボモデル購入者限定配信ライブ「ARGONAVIS acoustic live streaming」と「Acoustic Tour 2021 –Autumn Session-記念特番」

諸注意・追記

2021年8月8日、特番お疲れ様でした!

「ARGONAVIS acoustic live streaming」

ダブエス ×ソニーストアコラボモデル購入者限定配信ライブです!

セットリスト

いつものSpotifyのやつ置いときます!

感想

まさかのマニフェストから始まった特番!
アコステなマニフェスト!
アレンジ好きだー!
仁君バージョンだー!

音楽楽しんでるなぁ感がすごく伝わってきて好き。

スタオバだー!
前に聞いたASHさんアレンジだー!
スタオバって本当に毎回バージョンやアコステやいろんなアレンジや歌う人で、いろんな表情が見れて好きだなぁ。

junctionでアンコールの曲。
唯一GYROAXIAとArgonavisが一緒に歌える曲。

花火が綺麗だった思い出の曲。

楽しかったなぁ。

リバーブ来てなくて「お風呂に入りなさーい」「今みなさんと混浴してるのか」「誤解を招く発言はやめなさい」の流れ面白かったw

雨上がりの坂道

3人で歌う雨上がりの坂道!!
昌くんが、歌詞間違えたー!とか叫んだり、カズー吹くの楽しそうだった。

八幡坂の話も聞けてよかった。

ignition!まさかのignition!
仁くん1人で歌ってたよ!
最後のロングトーンで余韻を楽しむ感じではなくて、また違う感じの余韻で良き👏
ひゅーすけくんがまた違った味わいと言っていました!

挨拶してラスト!

ゴールライン。
手を振りながら歌ってたり、楽しそうだった!

「Acoustic Tour 2021 –Autumn Session-記念特番」

やーーーーーーーっとスケジュールが立てられるー!!

冒頭で仁君が函館土産のタオルをひゅーすけくんに渡すの面白かったw

友達にドヤ顔で次のツアーは福岡、神戸、仙台!って言ってたら本当にその通りになってしまったし、仁君は予想通り仙台でしたという!!
その日だけは避けて欲しかったァァァアと絶叫しながら仙台民に連絡を取る私であった…

カバー曲募集嬉しい!
みんなの好み知りたいからタグ漁りまくりたいな!

よろしければ、サポートお願いします!