見出し画像

ARGONAVIS 4th NAVIVERSARY EVENT -CHEMISTRY-参加しました

2022年5月14日(土)にTOKYO DOME CITY HALLにて開催されたARGONAVIS 4th NAVIVERSARY EVENT -CHEMISTRY-に参加しました。

イベント開始までの感想

ファンクラブ入会者とブシロードカード取得者向けの優遇サービスがありました。
特に今回は物販の遅延や在庫が少なかったのでブシロードカードの物販優先サービスは有効でした。
事後通販もあるとはいえ、カードがないと買えない状況はつらいなと思いました。

イベント内ライブパートのセトリ

M1.メリッサ[ポルノグラフィティ]
M2.銀の新星<SILVER NOVA>
M3.ロキ[みきとP]
M4.GLAMOROUS SKY[中島 美嘉]
M5.シュガーソングとビターステップ[UNISON SQUARE GARDEN]

イベントの感想

バラエティーコーナーが面白かったです。
特に青チームの「七星連が英語で「助けてスターファイブ!」と言いながら那由他の真似をした」や
赤チームの「旭那由他が自室で「これが私の売りだから」といいながらプリティフェイスした」
黄色チームの「桔梗凛生が爆薬を調合しながら上目遣いの猫なで声で「最高~♪」が楽しかった。
若草あおいの~はいいの?止めないの?いっちゃったーwみたいなやつが楽しかった(あえて内容を伏せさせていただきます)
榊原くんへの無茶ぶりに仁君が「ありがとうございます!」っていっているのも面白かったw

森嶋さんがヴァンガードのYouTubeで見たことがあるテンションでかき回していて楽しかった。
真野ちんが真面目なあの動画の・・・
真一さんのビデオの無茶ぶりにも真野ちんが真面目にチカラいっぱい答えてたの、ほんとまのちーん!ってなった。

真一さんのビデオで仁くんや伊藤さんに無茶ぶりしているのが、あまりにも尺がぴったりすぎて最高だった。

朗読劇も楽しかった。
ダブエスとその後をつなぐ紫夕くんのお話なので、ぜひ何か残る形で朗読劇パートを収録して欲しい!

ライブパートはメリッサ!鋼の錬金術師!
銀の新星!さすが後楽園遊園地!僕と握手!
ロキ!すこ!
GLAMOROUS SKY!まさかのNANA!少女漫画もやってくれるんですか!
念願の!シュガーソングとビターステップ!血界戦線!
ありがたやートイズファクトリーせんきゅー!!

榊原くんの声がとても高いので1人で原曲キーの曲も聞いてみたいと思った。

これでなんの悔いもなく・・・いやリニアブルーを聞きながらもよろしくお願いします!

改めて4周年おめでとうございます。
また次のライブで会える日を楽しみにしております。

よろしければ、サポートお願いします!