風邪を5年振りに引きました

画像1 昨日は透明水彩画教室2回目でした。背景のぼかしの技術が上手くいきません。私は先生からいつも色味が薄いからもっと思い切って濃く塗るようにと言われます😢カーネーションがなんだか🥦みたいです😅今朝起きたら喉が痛くてヒリヒリイガイガで声も低くなっていました、熱は無いのですが咳が痰が絡むのでジキニンの顆粒を飲みました。私はアレルギーがあるのでコロワクを一度も打たず用心していたので病にかからずにいたのですが、最近気温の変化が激しいせいか皆様も御用心下さい。

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!