見出し画像

今朝の雲の写真〜おしゃべり〜

慌てて撮ったから、
よく覚えてなかったけど
こんなに清々しい空してたんですね。

今日は名古屋に行って来ました。
電車に乗るのは久しぶりでした。
車では仕事のために名古屋に行くのですけど。

身体が疲れたというより
アップアップしてたけど、

帰宅して
自分でご飯食べたら
リラックスしてきました。

やっぱ自分で作ったご飯を
家で食べるのが幸せだわ。

先週の3連休も土日が遠い仕事で、
家にいたいと思ったもんね。
3日目の祝日の店は超地元だったので、昼休憩に一時帰宅して昼ごはん食べてリラックスしたもんね。
靴下も脱いで。


みんなに、
「ちゃんと食べてる?」
とばかり言われて、
ついついたくさん作って食べてて
太らなかったんだけど、
3kg太った。

このアイコンの写真より。
このブラックジーンズは目安になるんですが、
すぐ履けなくなります。

で、作り過ぎないようにと
気をつけてたけど。
今日も作り過ぎた。
しかも食べた。

あと、今日、いい封書がきた。
ムフフ。

ただいま、Mステ見てリラックス中。
林檎さんを拝見させていただくのを
スタンバイしてます。
 
後で、娘と共有し合うのだ。
きゅん。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?