見出し画像

♪アビが鳴く♪ポルノグラフィティさんをnanaで歌ってみた

今日、ポルノグラフィティデビュー記念日。
25周年突入おめでとうございます。

広島サミットの前にリリースすればいいのにと思いましたが、

今日、なんと!厳島神社でtiktokで奉納LIVE。
正座して待機します。

お二人もうすぐ49歳を迎えられるのですが、格好イイ。
どういう事でしょうか。
そして柔和さと包容力を備えた大人に魅了されっぱなしです。

そして若いファンの子がいる事がすごいですよね。

ポピュラーの意味が、幅広く人気であるという意味の、
ポピュラーなバンドだと思うのです。
誰からも好かれる。

で、話がズレていく事を失礼します。

ジャザの人とポルノが好きだLIVEに行ったと話していると。
「アゲハ蝶が好き。広島カープ云々」と話されて、
「ポルグラ」と言うのです。
どこの界隈で言われてるのでしょうか。
フルグラかい。
でも、「アキヒト」でさなく「岡野さん」と言ってました。
私とLIVEに行きたい雰囲気でした。

で、話はもっとズレていく事に失礼します。
今日、「ミュージカルに行くためにフェイスクリーニングしてくませんか」
とジャザで知り合った別の人からたくさん試供品と無料チケットをもらってたので、お願いしたのです。
来週韓国に行かれるので、直前にできなくて今日になってしまったんですけど。

もちろん、洗顔だけでなく色々顔に塗られてお茶も頂いて散々お喋りするのです。
女にはそういう世界があって、そういうのも渡り歩く力量は私にはあるのです。

で、「代理店・・」までいい始めて。
私の聞き上手にもほどかある?

いや、私は最初から
「この金箔はいるのか?無しでお安いのはないのか?」と突っ込んでおきましたよ。買うかどうかもわからない。

最後に、車を見送って頂く際。
車に乗ってるアンパンマン につっこんでくれた。
なかなかつっこんでくれる人はいない。

で、スマホの壁紙を見せて、
「こっちもアンパンマン 」と見せると、

この♪アビが鳴く♪のApple music のジャケ写が、出たんです。
そしたら、
「あらぁ。ご主人?」
ジャケ写には、ポルノのお二人共に映っているのに。

推しメンを壁紙にしてる人に、そう言うのかしら・・・

と言いながら、いただいた洗顔ソープと洗顔ネットで毎日頑張って綺麗になります。

試供品+無料フェイスクリーニングチケット、またたくさんもらってきたので、差し上げますよ。
奥さんにどうですか?

そうやって世界は回っているのです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?