見出し画像

♪LADYMADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜♪LOVE PSYCHEDELICOをnana で歌ってみた

昨日みたいに格好よくならなかった。
英語が歌えましたというだけ。
格好イイ声でないかなぁ。
歌詞を見ると日本語と英語が混じってるわけなんですが、〜カップのコーヒー〜となってます。
普段も英語に近い感じで喋ってるのです。関西弁もでますが。まさに今回歌ったように。これでいいのかなぁとか。

あと、コーラスの〜あーあーあー〜は意外に発声が難しかった。まあ、本当はシンセなのでね。
昨日の♪YOUR SING♪も〜Don’t you say〜が薄くシンセで入ってて、息継しなければいけないわけですよ。ブレスをする場所をちゃんとフレーズでしまったよ。偉いでしょう。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?