見出し画像

♪Point of No Return♪CHEMISTRY ♪をnanaで歌ってみた

夏に涼しげな曲です。

タイトルは覚えられていませんが、
〜夏草が〜です。

ASAYAN見てて、
堂珍さんのファンでした。
すぐ結婚しちゃった。

アルバム2枚は買いましたよ。

他にも少しだけファンだった人がいるんですよ。

高橋克典さん、CD2枚は持ってましたよ。

星野源さんは、アルバム全部持ってます。SAKEROCK2枚も持ってます。

ドリカムもかなり好きだったなぁ。

このnoteに登場してないのは、
その方々くらいでしょうか。
人の心はとは・・・
成長、時代と共に移り変わるものです。


そして、この投稿して私の歌ってリバーブかかってますか?
新しいnana アプリになって調整できるようになって余計にわからなくなりました。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?