見出し画像

お昼休憩のおしゃべり

可愛い雲のがいっぱい浮かんでます。
今朝は、起きにくくてアラームが10分鳴りっぱなしになりました。
気温は高いですが、湿度が低くて、涼しく感じます。
暑いと車の中の休憩はさせて外食にするのですが、涼しかったので、予定変更していつものサンドイッチを作り食べました。

週末、仕事で遠距離車で行くと、車の中のゴミがたくさんでます。

小さめのクーラーボックス持ってきて、おやつも持って、節約してもです。
夏以外は、水筒にコーヒーも作ってきます。
それでもコンビニに寄ってしまいます。

昼からは、もっとパッと明るくなるぞ。
今は清々しくまったりしてます。

やっと髪色を褒めてもらえる人に出会えました。
今は、男性から女性に
「髪切った?」っ
言うのもセクハラになるそうで、
ややこし過ぎます。

私がジャザサイズしてるインスタを娘に送ってたら、
「見て欲しく仕方ないんだね」
と来ました。
「そだね。」

よい一日を。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?