ジャザサイズ復活

夢の中で考えてて、
「やはりこうした方がいいかも」
と思ったらそう決めちゃう事が多いです。
で、「やっぱりやめようと」と思って起きたんです。


だけど今日は「やっぱりやる。」です。

ジャザサイズ復活しました。
週一のバレトン&zumba
にプラスして午前、夜とたくさんやってて行き放題のジャザサイズ復活しました。

昨夜行ってきました。

カラオケのあるchocozapというのもあるけど、踊って身体を整えるのが好きなようです。

何故か右脚のふくらはぎが痛い。
昨日羽島まで車で行ったから。
片道2時間くらいかかりました。
天気よくなったし。

今日はいいお天気。
楽しんでリラックスして、
頑張ってしっかり仕事してきます。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?