見出し画像

ダンスの帰り

人がいたので慌てて撮ったから、失敗したかと思ったらそんな事なかった。

今日の会場はアーラです。
いっぱい合唱で発表下思い出いっぱいの場所です。
このnoteにも書いたはず。
ここには書ききれませんが。

今日は、半月です。


筋トレ、キツイ。
ウェイトをを皆2kg3kg持ってる。
私だけ1kg。
また膝裏が痛い。
先週の反省で明日金曜日はお休みします。
----------------------------------------------------
夜に行くのだと、誰にも見られないだろうと、思ってたら、
行きも帰りアパートの人と
「こんばんわ」

派手な水色のスパッツにグレーのランニングパンツ。
目立ってしまったなぁ。

-

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?