見出し画像

♪罪の香り♪ 藤井風 さんをnana_musicで歌ってみた

今朝、のんママさんから、連続、コラボリクエスト。
初聴き。13時間後投稿。
大本命?完全に #中森明菜  さんで、歌いました。
なりきってます。
もっと歌いこめば、まだイケる気がする。

藤井風 さん、美容室でも話題になってましたよ。

紅白での、ファッション。セーターかトレーナーの脇が切れてて。
あ、そうかぁ。と、母が編んだセーター。
着るタイミングも、着にくいし、でも、着ると褒められるし。

で、紅白で、そうかぁ。と、紅白見ながらすぐ直しました。でもまだ着てない。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?