見出し画像

♪回転ちがいの夏休み♪大江千里さんをnanaで歌ってみた

明るい声ですね。
女の私が低音で、いちいちビブラートしてます。
1Takeでございます。
もっと大きな声で歌えるのですが、マイクの音が割れるのでね。

本当、ヘッドフォンのついたマイクの音楽用ってないかなぁ。
で、いっこの穴からとるやつ。
全くわかってないです。

——————————————————
昨日の久しぶりのバレトンに続き、
今日は引き続き久しぶりのジャザサイズ。
この生活に早く戻りたい。

最初から、いつもの調子でやってて保つかなぁと思ったら大丈夫でした。
楽しかったぁ。

夏フェスの準備もして。

そのままゴロンと無計画なストレッチをして気持ちいい事ったら。

おままごとの中にあった、とうもろこしが、美味しそうだったので、とうもろこしを買ってきたので、それをこれから茹でて、おやつに食べます。

届いた「詩の檻はない」をその後読みます。

休みの日ってやはり必要ですよね。

夏フェスに被ってくバケットハット。
アンパンマン のアップリケ貼りました。
可愛いでしょう。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?