見出し画像

旅トリP 04:6月22日の活動記録

旅するトリックスタープロジェクトでホームステイ中のトリックスター親子さん。今日も平日なので<del>主がちゃんと仕事をするよう監視して</del>お家で過ごして頂いておりまする。

というわけで、今日の様子をば。

地道に集めているテトぐるみがちょうどいい感じだったので載せて遊んだりしました。
ほんとは月に1回、池袋のジュンク堂書店に行ってテトぐるみをひとり連れ帰るのが今年の計画だったんですが、昨今の情勢の影響で実現できていないんですよね、(´Д⊂グスン

おやおや、トリックスター息子くんが何やら見つけたようですよ?(白々しいw)
お友達から譲り受けたオオサンショウウオのぬいぐるみです。柔らかくて気持ちよくて添い寝してもらってます(´∀`*)ウフフ←

トリックスター親子眺めていて、ハッと気づいてガラクタ箱漁ったら出てきました、ダンボー親子w
一時期流行りましたよね、ダンボー。え?今も人気ですね、失礼しましたw
うちの大きいダンボーは耳カスタマイズして猫耳ダンボーになっています(笑)
というわけで、トリックスター親子とテトぐるみ親子とダンボー親子の遭遇と相成りましたww

Twitterで「#トリックスター親子」のハッシュタグで検索いただくと、ホームステイ中の他のトリックスター親子の様子もご覧頂けますので、興味のある方はぜひチェック頂ければと思います。


サポートをお願いします!頂いたサポートで、テトぐるみ(1284円(税抜)/1個)を買っていきます。目指せテトぐるみ100個!!