見出し画像

旅トリP 11:タカシ・マ・ダイラーを少しだけ歩く

土曜日はちょっと用事ができたので、トリックスター親子さんたち連れて、板橋区の名所のひとつタカシ・マ・ダイラーに行ってきました(殴

板橋区北部、荒川沿いの一帯に位置する高島平。団地マニアに大人気の区域です。(どんな説明や)

団地の間には木々も沢山あって、(人工的なものですけど)小川も流れてて。今の御時世、外に出るのも躊躇しがちですが、この日はオトナもコドモも散策を楽しんでいました。

高島平には、都営三田線が入っていて、高島平駅から団地群に繋がっています。駅から団地群に入るところには

雨の日も風の日も駅を見つめて佇む少女が居たりします。

都営三田線の高島平駅には・・・

モアイみたいな柱がありますw なかなか個性的な駅ですよねーw

ホントだったら、この近くにあるプチ動物園とか、熱帯植物園とか、川とかいやほんと色々あるので紹介したいところでしたが、時間に余裕がなかったので、この辺りで今日はおしまい~と帰ってきたのでありました。


サポートをお願いします!頂いたサポートで、テトぐるみ(1284円(税抜)/1個)を買っていきます。目指せテトぐるみ100個!!